がんぶろ

生活垂れ流しブログ

食玩に魅せられて

いかん!Yokoo氏に影響されて、これを集めたくなってしまったぞ!

PEPSIスーパーマリオブラザーズドットボトルキャップ」オンパックキャンペーン
3月中旬から、対象製品の500mlボトル缶1本に1個、もれなくペプシオリジナル「スーパーマリオブラザーズドットボトルキャップ」が付いてきます。おなじみの人気ファミコンソフト「スーパーマリオブラザーズ」に登場するキャラクター達がペプシならではのボトルキャップフィギュアとなったもので、ペプシツイスト用15種、ダイエットペプシツイスト用15種の全30種類をご用意しました。
http://www.suntory.co.jp/news/2005/9032.html


で、特にコレと言って飲みたくもないけど買ってしまったぞ、ペプシ。でもブタな俺はやっぱダイエットの方だよねと小市民的発想でダイエットを選んでみたら、おおこっちはマリオじゃ無くってルイージが主体のシリーズなのかあ。うーむ、主役のマリオじゃない方を選ぶこの私もとことん「サブキャラ人生」やなーと思いながらもまあいいや、とにかく私も早速開封!いたしますれば、


…「げっそー」でした。なんでやねん。でもこれもカワイイぞ。ああこれでまた明日からペプシ飲みまくりの予感。


とまあ、実はこんな事を書いている場合でも無く、またまたやって来ました「考課シート」を書かなきゃならない季節でしかも提出期限も迫っているってのに毎度の如く遅々として進まぬ次第でああイヤだーと思いながらこんな事を書き殴っている始末。うわー逃避だ、逃避だ。