がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ぐーたら

私はストレスを物欲及びその充足によって発散しているような気がします…


でまあ、本日のお休みもぐーたらに過ごしてしまいました。午前中はだーらだら、昼飯食ったらやっぱり睡魔に襲われてお昼寝という幼児的生活リズムでございます。「はうっ、いかん」と言う事で夕方前にようやく「よっしゃ、ラッパの練習行こ!」と思った矢先に上司からとある業務連絡がケータイに。まあ、「あの件はどうなっとるんぢゃあ、おら!今からスグ出てこい!」って類の電話では無かったのですが、ちょっとげんなりしているうちに時間が過ぎてしまいまして練習は中止。で、せめてもの「行事作り」のために、物欲を満たしに行きました。んで、本日の物欲充足状況はコレ。


コール・オフ・ザ・サーチ(DVD付)

コール・オフ・ザ・サーチ(DVD付)

本日観ていたTVの芸能系ニュースでこの方が紹介されておりまして、その歌声に「萌え」てしまいました結果即購入。エリザベス女王もお気に入りだそうな。うーむ、やんごとない。


あとね、こんなヘッドホンとか↓


K26P ミニ・ヘッドホン

K26P ミニ・ヘッドホン


こんなラッパスタンドとか↓


http://www.t-m-s.co.jp/km/products/15213.html


…買っちまいました。あああ神様すみません。