がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

あ、木曜日だ

木曜日と言えば「木曜会」だあ。ああ、まだ行けていません。


ところで本日、ろうはっせがわ君(ts)からメールをいただきました。来週からNYCより一時帰国してツアーを行う予定だそうなのです。でその中の1つに、我らがマカーの聖地「アップルストア」でのイベントが入っているとの事。えーほんまなん?と思いつつ調べてみますれば…うわ!ほんまやん!かっくいー!いやしかし、もうこうなったらギャラは現金じゃ無くてタイガーが入ったiBookPowerBookいやせめてiPodでも…駄目やろなあ。


ちなみにろう君のツアー・スケジュールはこちらに。→rojazz.com


お近くの方は是非!