がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ろーじゃず

今日はろう君のライヴを聴きに梅田の「ミスター・ケリーズ」に。仕事が早く終われば1st setにギリギリ間に合うかなともくろんでいましたが、予想は外れて残業に。ああ月末でしたあ、という事でヘロヘロになりつつも2nd setから参戦。


いやあ、店内はほぼ満席。大盛況でございます。で、1時間ちょっとの2nd set、堪能させていただきました。最近は彼が帰国ツアーを行う度に顔を出すという「ろーじゃずおっかけ隊」みたいな感じになっておりますが、いやあ、だんだん「エエ感じ」になってきている感じがいたします。で、


イン・ディス・ケース,,,

イン・ディス・ケース,,,


ろう君の記念すべき初CD「In This Case...」、6月発売!詳しくはライヴでもさんざん告知していたろう君のサイト
rojazz.com
にてどうぞ。で、私は当日店で先行発売されていたそのCDを早速購入させていただきました。


…まだ聴けてへんけど。