がんぶろ

生活垂れ流しブログ

初点滴

ありゃー、依然として熱が下がりません。37度近辺を行ったり来たり。んで、こりゃもう市販の薬じゃ駄目かもという事で、歯医者以外としてはほんまに久々に近所の内科へ。いやー久々に行ってまずびっくりしたのが、最近の病院はカルテもパソコンなんすね。ご年配の先生が一生懸命キーボードで入力しておられました。


んで、結果はどうも扁桃炎みたいっす。いやーこれも久々だ。子供の頃はよくこれで熱を出していたのですけど。で、その後先生が一言「点滴やっときましょう」と。ええー点滴っすかあ。何だか大袈裟だなあなどと思いつつも、まあ、早く治るのならと思い、人生初の点滴を。という訳で、本日は完全療養でございます。で今、薬を飲んで数時間経過していますが、何だかやたらと体が熱い。何もしなくても汗が出て来る程です。さて、明日には熱が引いていたら良いのですが。


ブラスの快楽―世界の管楽器CDガイド600

ブラスの快楽―世界の管楽器CDガイド600

ところで本日、転送メールでこの本の紹介メールが送られてきていました…う、面白そうではないですかあ。しっかしまあ、一体どこのどなたがこんなメールを転送してくるのでしょうか。また「物欲」が湧き上がってしまうでは無いですかあ。