がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

すし石垣

えー、本日は「はっぴーうえでぃんぐシリーズ」第2弾、びん氏の高校時代のご友人の結婚式にて「余興」担当でございます。んで、朝からだーた氏の車に乗せて頂いて会場である京都は宝ヶ池へ。


いやー、宝ヶ池近郊はオサレなスポットでございまして、結婚式場も南仏プロヴァンス風って言うんですか?ロココ調って言うんですか?何だかよくわかっていませんが、まあとにかくオサレな式場でございました。



こんなオブジェが随所にあったりして。


んでまあ、肝心の余興も何とかこなし、新郎新婦及びご親族の方々にも喜んでいただき、デザートビュッフェでデザート類をしこたま食べさせて頂き、誠によろしい結婚式でございました。


がしかし、そんな中最大の収穫がそう、タイトルにもいたしました「すし石垣」氏の存在を知ったことでありますってなんじゃそりゃ。で、そんな「すし石垣」氏をいたく気に入っただーた氏のために↓


すし石垣応援団


張り切って応援してあげて下さい。