がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

続いてた

月末処理の最終チェック。ほぼ終わりかけの午後にどえらいミスをしているのが発覚。慌てて上司に報告して関係各所に連絡を取って修正処理のためにもう、瀬戸てんやわんや状態。しかもそのミスが自分のチェック漏れが原因でもう変な汗が出まくりでまあなんとか修正は出来たのですが、終わった頃には終業時間を過ぎてもうへろへろ。


そして締めくくりは終業後、皆が帰った後の事務所で二人きりでの上司からのありがたい「ご薫陶」でございました。いやまあ、上司もわざわざ残ってまでご指導して下さって、ありがたいかぎりでございます。(うむ、「ご指導」いただいているんだ、気に掛けていただいているんだ、そうに違いない)


いやもう、ほんまに最悪です、このところの私。で、ふと思った事。


「昨日の運勢、今日まで続いているやんけ…」


しかしまあ、まさに「orz」な1日でした。海よりも深く反省、と一部には懐かしいフレーズでしめときます。