がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

創始者会

今日は休み。


で、相変わらず休みだというのにいつもの時間に目が覚めたものの、最近の精神的疲労のためでしょうか、珍しく2度寝してしまいまして、気が付けば昼過ぎ。ああ、洗濯と掃除をしなきゃなあ…と思っていたら同期のH氏から突然「休みでヒマやったらメシでも食わへんかー」とのお誘いを受けまして、ああ、掃除洗濯してへんけど…と思いながらも超久々なのでお誘いを受けて梅田方面へ。


その後同期のK氏にも連絡を入れまして、夕方に合流。で、超久々の布陣での飲み会となりました。まあ最近後輩OB諸氏の結婚式でよく使用される「…ジャズ研究会創始者」の集会でございますわな。そりゃもうこの面子での昔話はもう強力な「フラッシュバック度」でございまして、久々に腹が痛くなる程の爆笑をさせていただきました。んで、ちょっとだけのつもりが案の定飲み過ぎましたが、いやーやっぱり楽しいわ。


まあ、みんなもまた集まりましょうや>ジャズ研OB諸氏