がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ハッスル

いつもながらの事ですが、実家に帰ってのほほんとしていた5連休明けの出勤は相変わらずだるいっす。おまけに会議の予定が入っていて、更に議題の1つは私が説明せにゃあならん。という訳で朝から下痢しました。弱すぎるぞ!俺。


で無事会議も終了したその日の終業後には、職場の皆様との「ハッスル会」が予定されていたのでありました。まあ、単なる飲み会なのですが、一応はこれから忙しくなる時期を前にしてみんなで頑張って行きましょう!という名目での集まりだから「ハッスル会」ですわ。


しかしまあ、気の合う面子での「ハッスル会」なら、さあ、みんなでハッスル!ハッスル!ってな気分になるのでしょうが、嫌な上司と(…以下略)


で、そんな具合でさあこれからみんなでハッスルしましょう!と誓い合った(大袈裟やな)次の日は…私は休みです。いやあ、連休直後なんで休みたくなかったんですけどねえ、色々とございましてねえ、って愚痴になるから止めます。