がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

体質

今日ふと思ったのが「俺って残業体質?」って事でした。うがあ。確かに時間管理能力無さ過ぎかも。
で、その他特徴的な体質と言えば
・出不精
・デブ症
ってところでしょうか…ろくなもんじゃ無え。

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-357-W

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-357-W

そういや「体質」つながり話題ですが、最近コレを買いましてと言うか買う羽目になりまして、購入後数日放置していたのですがようやく箱から取り出して使用してみました。何だか計測後に色々な数値が表示されてよくわからんような面白いようなそんな感じっす。でまあ見るも無惨な数字が並ぶ訳ですが、その1つに「体年齢」ってのがありまして、計測された私の「体年齢」は何と、
「59歳」…うわ、あと1年で還暦じゃん!ああ、めでたいなあっておいおい。…やばいっす。
んで、更には「還暦」つながりなのですが、ウェッブを巡っておりますればこんなのを発見いたしました。

いやあ、この感性…好きですなあ。