がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ぼけー

1週間振りのお休みです。しかも明日も休みなので連休です。おまけに3日後からは例の5連休です。つまり、間で1日だけ出勤ですが、今日からほとんど1週間のお休みです。ちなみに予定は何にもありません。うぎゃあ。


という訳なのではありませんが、本日はまたまた家でぼけーっと。


で、暇つぶしにウェッブ作成ソフトをバージョン・アップしてみました。以前買ったけど使い勝手が悪くて使っていなかったのですが。で、以前のヴァージョンのフォルダはもう要らねえや!と思って削除してしまったら、何だかおかしな事になってしまいまして…で、心機一転、新装開店する事にいたしましたよ。まあちょっと停滞していましたしね、更新も。幸い、ネタの画像やらは残っていますんで、まあ、まったりと新装開店していきます。と言いながらほとんど何も変わらないかと思いますが。