がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

初づくし

連休です。で、しつこいですが明後日からは5連休です。今週は休みまくり。
がしかし、思わず仕事が気になって家から職場に電話して気になる仕事の指示というかお願いを。うわ、これって「そーほー」?いや多分違う。まあ、休みでも仕事が気になってしまうのが悲しいっす。


で、その後は久々に大学に行きまして、遅まきながら2006年ラッパ初吹き&初セッショーン。ジャズ研現役諸氏は外でバリバリとライヴやセッションをこなしている奴らばっかなので、一緒にセッションすると非常に刺激になりまする。


で、その後はこれまた遅まきながら2006年初木曜会。んで、これがまた最後の木曜会でございましたんで、大盛り上がりいたしました結果…2006年初「終電ロスト」となりました。ふええ。しかし明日は仕事なのでAM2:00頃退席。でまあ当然、繁華街でも無い深夜の大学周辺にタクシーなど停まっている気配も無く、しばらく歩いた後にタクシーを捕まえて帰宅いたしました。懐かしい感じですなあ。しんどいけど。