がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

そうだ 連休 終わりだ

いやあ、いつもながら連休ってのはあっという間に過ぎ去るものです。もう終わり。で、最終日を飾るのは相変わらず姪っ子達とのお遊びタイムであります。遊びに来た姪と一緒にトイザらスに行っておもちゃ三昧。しかしまあ、姪っ子がぷりきゅあやらリカちゃん人形やらに群がっているスキについついガンプラスター・ウォーズ系に目がいってしまいますよ。で、最近誕生日を迎えた上の姪っ子にせがまれて、遅ればせながらお誕生日のプレゼントと言う事で、コレを買ってあげました。



…何だか現在のリカちゃんは六本木ヒルズもどきのマンション住まいでパパは音楽家でママはデザイナーで双子と三つ子の計5人のきょうだいがいるそうだぞ。


あと、上の姪っ子は最近コレにハマっているのだそうだ。


オシャレ魔女 ラブ and ベリー 公式ホームページ


詳しくはわかりませんが、色んなアイテムのカードを集めるのだそうです。カタログを見せられて5歳になったばかりの幼女からとうとうと説明を受けましたよ。


とまあ、すっかりお子様モードな最終日でございました。