がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

心の詩

今日は大阪国際女子マラソンの日。ウチの近所がコースなんです。毎年この時期の日曜日。で、何故だか毎年この日はお休み。で、案の定今年もお休み。いやー、合わしている訳じゃ無いんですけど。で、今年はデジカメを持って見物に行きました。



今回優勝したヌデレバさんを狙ってみました。でも見物人がいっぱいでほとんどわかりません。



第4集団辺りの方々。ここまで待つと見物人も減ってしっかり狙えます。


で、夕方に悪友H氏のお誘いを受けて呑みの後何故だかカラオケへ。テーマは「心の詩」。いやあ、80年代の歌謡曲をしこたま唄ってストレス発散。でもちょっと飲み過ぎてしまいました。家に帰ったら気分が悪くなって吐瀉。ありゃりゃ。