がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

たまには

ジャズサイト(?)らしい事でも書きます。


何げにiTMSを見ておりますれば、ジャズのジャンルでの「Today's トップアルバム」にウィントンのクレジットが。しかも聞いた事も無いアルバム名。はて、一体何だろうと思って見てみれば、なんと、ウィントンをiPodのCMに起用した記念(?)のiTMS限定スペシャル盤でありました。3つの曲と3つの映像が収録されていて450円。おお安い!しかも映像は先般きしどん経由でここでも紹介したウィントン版iPod ADとそのメイキング、そしてカルテットでのライヴ映像!


と言う事で早速購入いたしました。が、まだしっかりと聴けておりませぬ。


しかしまあ、ちらっと見ただけですけどやっぱりウィントンってかっくいーけど何か小憎たらしいっすね。