がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ぬー

ぬー

しかしまあ、「ぬー」と言ったら私ゃどうしてもコレ(→)なんですけど…


さてさて、昨日私の物欲リスト入りいたしましたGretchen ParlatoさんのCDを求めるべく、梅田方面のタワレコさんに繰り出しました。丸いビルにあるほう。がしかーし、残念ながら置いてありません。でもどうしても諦めがつかず、ああやっぱりCDショップ豊富なミナミ方面にしときゃ良かったかなと思いつつ、ふとある事に気が付きました、梅田方面にはもう1つタワレコさんがある事に。と言う訳で遅ればせながら初めて行ってみました、「ぬー」って所に。いや、存在は知っていたのですが敬遠しておりまして。…「オサレ」っぽそうなんで。でまあ、やっぱりオサレでしたな。おっちゃん浮きまくり。んで、肝心のタワレコさんは…いやあ、デカいね。ジャズのコーナーも広々。で、お目当てのCDもゲットしてという訳にはいかず、やっぱりここにもありません。とほほ。


フットプリンツ!~Best Live!

フットプリンツ!~Best Live!


と言う訳で、お茶濁しじゃありませんけどコレを購入。ひちい氏からの情報で聴きたくなった最近のショーター作品。