がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

Yumiさん

タワレコさん発行のフリーペーパー「イントキシケイト」の最新号を見ていたら、クラシックの新譜紹介でこんな作品を発見しました。


メルヘンな風

メルヘンな風


どわー、何だかとっても「80年代アイドル路線」の匂いを感じますよ、おっちゃんは。


ついでに、そのYumiさんのオフィシャル・サイトも見つけて来ました。
http://www.fl-yumi.com/


…見事なまでの「萌え」路線ですな。クラシック業界もこのような路線で「売る」時代なのでしょうか。いやむしろクラシックだからこそ?『お嬢様系萌え路線』ってところでしょうか。でもそういや以前からこんな路線はあったような気も。まあしかし、CDを出すだけあってその経歴は華々しいですね。


いや、決して「萌え」た訳じゃ無いですよ!