がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

追い出し

仕事帰りに現役ジャズ研の卒業生追い出しライヴ@ケープコッドにお邪魔しました。ほとんど終わりかけでしたがギリギリ間に合いました。懐かしい面々も来ておりました。いやあしかし会場がジャズ研ゆかりのケープさんってのが良いですね。で、こんな感じどした。



ちなみに、初代から始まった「レコードに寄せ書きして卒業生にプレゼント」って伝統もずっと続いていましたよ。何だか嬉しいっすね。

    • -


と、今日はこのネタだけにしとこうと思いましたが、没ネタにするのも口惜しいので紹介しときます。こんなん見つけました。

ヒーローズコレクションシリーズ『シベリア超特急』山下閣下(水野春郎)
http://www.tanomi.com/shop/html/items03247.html


…なんじゃこりゃ。しかもエエお値段。需要があるのですかねえ。


こんな変なモノの見つけたのでブログネタにしようと思うねんという話を帰りの電車でしていたら、意外にもみんな知っていたのでちょっとびっくりしました。