がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

報酬と代償

お、何だかハードボイルドな内容が展開されそうなタイトルですが、んな訳ゃありません。


『報酬』


今日はお休み。で昼間はいつもの如くウェッブでCDをチェックしておりますればこんなCDを発見。


ENDS AND MEANS

ENDS AND MEANS


うお、ヴィンセント・ハーリングの新作だあ。聴きたいなあ。てな訳で夕方からこれまたいつもの如くの「CD漁り経由ラッパの練習」の休日王道コンボを実践すべくお出かけ。しかしここ最近はお目当てCDが無い事が多かったので余り期待せずに足を運んでみれば…お、あった。しかも新譜のホットコーナーにどーんと陳列状態。で、いとも簡単にゲット。おまけに先日来から散々探しまくって無かった「Gretchen Parlato」さんのCDもオススメ作品としてどーんと陳列状態でこれまたいとも簡単にゲット。あ、こりゃラッキー。


『代償』


んで、気分良くさあお次はラッパの練習に…と思いつつ外に出てみれば、雨がザバーと降り出しておりました。で、仕方無くそのまま帰宅。


しかしまあ、最近休みの日に雨が多いよ。