がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

本日の生活垂れ流し報告

SONY ヘッドホンコードレス MDR-IF240RK

SONY ヘッドホンコードレス MDR-IF240RK


買いました。これとは型番ちょっと違うけど。某家電量販店でポイント使って1,000円ちょい。あーありがたや。で、その購買動機は、

  • 昨晩の事。あー眠い。でも買ったCD聴きたい。そうだ、布団に入ってヘッドホンで聴こう。

  • ありゃー、今持っているヘッドホンのコード短すぎ。布団まで届かねえ。

  • そうだ、コードレスヘッドホン、買おう。


という事です。うむ、とっても短絡的だ。以上、報告終わり。


で、休みで会議に出席してこんな事をしてから夕方帰宅した後に、いつもなら気力も萎えてそのままだらーっとしてしまうのですが、たまたま見たluirui君のブログに励まされて遅いけど大学にラッパの練習へ。で、その後ジャズ研現役諸氏の新歓打ち上げへのお邪魔も兼ねて久々にゲートマウスに。いやあ、やっぱ楽しいねえ。でも後半は現役諸氏そっちのけでマスターと話し込んでしまいました。申し訳ありません。


てな感じ。