がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

何か悪い事した?

休みです。また雨です。思わずブログを読み返してみたら確実に2週間の間は休みが雨でした。しかも雨じゃない休みの日は、休日出勤してました…うむむ。


で、そんなこんなで今日は天候よろしく家でじとーっとしてウェッブと音楽鑑賞三昧。風邪気味だしね。と正当化して慰める事にいたします。


ジャズ構造改革 ~熱血トリオ座談会

ジャズ構造改革 ~熱血トリオ座談会


でまあ、日ながウェッブを見倒したおかげ(?)で、昨今のジャズ界でこの書籍が話題になっていた事を知りました。なんでもアマチュアのジャズサイトにダメ出ししたりとかその他諸々の内容で当事者の皆様がぷんすか状態だとか。あ、そういや私もそんな当事者に該当しておるんですなあ。いやあ、ちっとも知りませんでした、そんな話題。