がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

当然なのですが

この時期の大学は新学期のスタート&新入生を迎えて活気が溢れております。ですからそんなところにおっさんが紛れ込むとかなり辛いです。ちゅーか、痛いです。外で練習していると視線が痛いです。そんな気がします。とか思いながら本日も紛れ込んで練習させていただきました。


で、練習帰りにジャズ研の皆様とゲートマウスに。最近はジャズ研の皆様もよくご利用いただいているそうで。その後皆様は22時頃に解散しましたが、私だけ小一時間程居残ってマスターと雑談。一瞬まだ近所に住んでいるような錯覚を起こしかけましたが終電間際で退散。いやあ、馴染みのお店は良いですねえ。