がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

間違えられますよ

例の如くHMVさんのサイトを巡回していましたら、私の好きなアルト吹き、フィル・ウッズさんの作品が復刻されますよ!というニュースが。ほう、一体どんな作品が…と思ってクリックしてみたら、いやーすんごいジャケットが出てきましたわ。タイトルは「Japanese Rythme Machine」、1975年の日本公演のライヴ盤だそうな。


フィル・ウッズ&ザ・ジャパニーズ・リズム・マシーン(紙ジャケット仕様)

フィル・ウッズ&ザ・ジャパニーズ・リズム・マシーン(紙ジャケット仕様)


はまぞうさんにもありました。これこれ。


ひえー。一瞬フレディ・マーキュリーさんかと思いました。服装と言い、髪型と言い、ひょっとしてあちら方面の趣向のお方だったのですか?それとも薫り高き「70年代」の産物でしょうか?いずれにせよ、久々に「Bジャケ」の血が騒ぐジャケットでございますよ。