がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

締まりが悪い

あー何とか堪え忍んで今日は給料日。でもってお休み。午後から天気も回復してきたので、早速買い物やら何やら色々と。で、最後はやっぱりラッパの練習in大学へ。主要メンバーはライヴを観に行っているとかで人も少なめでしたので、じっくりと個人練習をいたしましたが、ああやっぱり練習不足です。アパチュア開きまくりで締まりが無い事この上ない。もう強制ティル・ブレナー状態。せめて休みの日には必ず練習する位の事はしないと駄目ですねえ、と反省。

        • -

耐震強度偽装事件で、警視庁などの合同捜査本部は27日午後、元1級建築士・姉歯秀次容疑者(48)ら8人を東京地検に送検した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060427-00000011-yom-soci


ありゃ、姉歯さん「ヅラ」取ったのね!…とニュースで流れる映像を見てびっくりした次第でございます。ホリエモン保釈のニュースより、こっちの映像のほうが驚きました。