がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お待たせしました

本日も粛々とお仕事をこなした後は恒例のチョイ飲みっす。2008年が始まってまだ6日目だと言うのに、既に2回目のチョイ飲みですよ。素晴らしきハイペースっぷりですねえと思いつつも自重する気など一向にありませぬ。


んで、いつものようにささやかに酔ってご帰宅の後、ようやく懸案事項でありますところの年賀状作成に着手する気になりまして、一気にがーっと裏面を仕上げてみましたよ。はい、丁度良いネタでもありますので、ここでも公開しちゃいますよ。



はい、こんなんが後日年賀状を戴いた皆様(一部除くです。流石にお会社関係の方々にこんなモノはねえ。)のお手元に届く事とあいなりまする。ちなみに今年は子年でありますので、懐かしの「巨人の星」から伴宙(チュー)太氏にご登場願いましたです、はい。


…い、いかん、年明け早々『おやぢぎゃぐ』炸裂ですよ。あうー。