がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

補完休日

お休みです。でも朝から雨模様。だからと言う訳ではありませんけど、のーんびりと家の雑用をば。定番の掃除と洗濯からのスタートです。で、年末はどうもやる気が起きずに掃除をさぼっていたので、ちょいとしっかり気味にお掃除を。そしたら、何だか年末に大掃除をしているような錯覚に襲われて変な気分でしたよ。


んで、その後はようやく年明け7日目にしてココの補完を開始です。いやー疲れた。12月30日からがーっとこの日まで補完いたしましたよ。年賀状と同様こっちも何だかやる気が起こらずについつい放っておいてしまいましたのですよ。でまあ、そのツケを一気に清算した訳でありますが、いやあ、さすがに一週間分の出来事を細かく記憶しておくことは不可能でしたよ。ま、そりゃそうか。