がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

迷い本

そろそろ新たな「通勤のお供のミステリ本」が欲しくなったので、仕事帰りに「面白そうな本」漁りをば。


震度0 (朝日文庫 よ 15-1)

震度0 (朝日文庫 よ 15-1)


とか、


オーデュボンの祈り (新潮文庫)

オーデュボンの祈り (新潮文庫)


とかに目が行きつつもイマイチ決定打に欠けるので、決めかねているうちにああこうなりゃ思い切って全く違ったジャンルの本でも読んでみようか…と思いかけた時にふと目に付いたのはコレでした。



いやあ…微妙に興味はありますけどパスですな。でまあ結局コレと言った本を見つけられないまま、やむなく退散いたしました。しかしまあ、何故「ゾロアスター教」の本が平積みされていたのかはよくわかりませぬ。恐らく新刊だったのでしょうなあ。