がんぶろ

生活垂れ流しブログ

またレイト

「特に予定も無いけどすーっと帰宅するのも何だかイヤ気分で明日が休み」という本日はこりゃもう格好の『レイトショー日和』でありますよ!…って事で相も変わらずひとり寂しくレイトショーにて公開されたばかりの『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を観てきましたよ。公開直後とは言えどもさすがに日曜日のレイトショーだからなのでしょう、ガラ空きの映画館でゆーったりと鑑賞させていただきました。


まあ何が何でもどうしても観たい!って程の勢いでは無かったのですが、朝の情報番組なんかでやたらと特集されていたのを観ていたら、どうやら『衝撃のラスト』って事だったので、そのラストがどんだけ衝撃なのかがやたらと気になってしまいましたのです。そしたらたまたま会社近くの映画館でレイトショー上映していたのでおおそれなら公開直後ですけど観に行こうって訳です。


んでその『衝撃のラスト』でありますが、私としては「うわあ、ちょっとヤリ過ぎじゃあ無いの…(苦笑)」って感想っす。ま。いいんですけどねえ。などと言ってはおりますが、「インディ・ジョーンズ」らしいスペクタクル冒険活劇度は相変わらず満載で楽しめました。いやーやっぱりこの手の作品は映画館で鑑賞するのが良いですね。


…でもってまあ当然ですけれども、途中で睡魔には襲われませんでした(笑)ので。