がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

最近は邦画が多い

ウミー!の日ですね。祝日ですね。クソ暑いですね。ま、私はお仕事でしたけど。んで、相変わらずクソ暑い1日を終えた後は昨日の予想通り1杯だけ麦酒を所望してしまいましたよ。ぷはーっ。美味いですなあ。



んで帰宅後は返却を明日に控えたコレを消化。予告編を観て面白そうだったので借りてみましたけど…ふむ、なかなか面白かったです。ヘンな家族の織り成すヘンな物語。


転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]


そう言えば一昨日の晩は吉野山登り後にも関わらずコレを鑑賞していましたよ。うーむ、豪華なキャストの割にはあまり面白くなかったなあって感じです。


しかしまあ、このところ観ている映画は邦画が多いような気が…。