がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

吉例レイト報告

明日が休み+定時終わり+予定無しの仕事帰りと言う事ではい、恒例の「レイトショー日和」の条件成立でございます。何だかもう癖になっていますよ、最近。てな事で本日はコレを鑑賞いたしました。しかしまあ夏休みだからでしょうか、平日のレイトショー時間だと言うのにいつもより賑わっていました。と言うかおそらく同じくレイトショー上映していた『ポニョ』人気なのだろうと推測されますよ。かく言う私も実はどっちを観ようか迷ったのですが、『ポニョ』は混雑していそうなのでこっちをチョイスしたのです。


でまあ、あの『シックス・センス』の監督作品だから…と期待した割には…って感じでしたかなあ。観終わった後に「…で何?」と言いたくなってしまいました。


…何だか感想に『…』が多いなあ。でもまさにそんな感想。