がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ムダだったけどやっぱ面白い

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


物欲発散ついでにタワレコさんのポイントを使ってレンタルじゃあ無くてセルDVDを購入してしまいました。理由はそう、セルDVDだけの特典でありますところの「2パターンの別エンディング」ですよ。でもって映画館で観たこの作品を改めて鑑賞。いやあ、やっぱ面白いですわ。でもって肝心の「別エンディング」は…いやあ、これは要りませんでした。いやあ、ムダでした。でも、メイキングなどその他の特典映像がなかなか面白かったのでまあ、良しといたします。