がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「ぱひゅーむ」じゃなくて「ぱふゅーむ」

GAME

GAME


Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)


どーでも良いタイトルは無視していただくとして何故今更になってこの『流行モノ』に手を出してみる気になったのかと申しますれば、すっごく身近なジャズ関係のサイトでほぼ同時多発的にこのパフュームの話題が出ていて、『ジャズ好きがパフュームにハマっている』なんて事も書かれていたりしていたので、本当にそうなのか?と、やけに気になったからツタヤさんで借りてみました。でまあ『最近ジャズ離れが著しいものの一応ジャズ歴20数年』であるこの私(笑)はどうだったのかと言えばまあ、そんなにずっぽりとハマる事はありませんでした。けど、何だか中毒性のあるサウンドって言いますか、幾度か聴くと徐々にハマってしまいそうな、そんな感想です。