がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ゲーム

同僚からFF7だのPS3だのと言う話を聞きながら「あーそういや最近はTVゲームやっていないけどちょっとだけ気になるかも…」とまあ年甲斐も無くふと思った次第ですけど、現在所有しているゲーム機は「Wii」だけなのでした。だからといってPS3本体を買ってまでやりたい気ももはやありませんなあ、多分。


太鼓の達人Wii (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)

太鼓の達人Wii (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)


んで、勢いで久々に最近のゲームソフト界隈を探索してみましたけどまあ、「Wii」のソフトでやってみたいかなと思ったのはこの「太鼓の達人」ぐらいでしょうか。でも間違い無くしばらくしたら飽きてしまいそうなので買いませんけど。