がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「加齢なる1日」記念

本日は毎年恒例、年に1度の「加齢の日」。…とは言いつつ相変わらず忙殺週間の真っ只中で迎える「加齢の日」でありますので特段コレと言ったコトもせず、相変わらずひっそりと迎える「加齢の日」なのであります。…でまあ、今年も相変わらず仕事に追われて居残りして過ごす「加齢の日」なのでありましたが、今年は何故だかふとそんな形で過ぎてゆく我が「加齢の日」がやけに不憫に感じた刹那、紅蓮の炎が如き『物欲』がメラメラと湧き起こった結果、居残り退社後そのまま某ヨドバシカメラに直行した末に「自分への加齢日プレゼント」って事で、最近ふと欲しいなあと思っていたコレを買い求めてしまいましたよ。


Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 レンズキット D5000LK

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 レンズキット D5000LK


…うわー、めっちゃ発作的な衝動買いですよ。いやあ、先般の立山以来、「やっぱこの感動を伝えるのにコンパクトデジカメじゃあ限界があるわなあ、デジタル一眼が欲しいよなあ…」などと一丁前な事を思ってしまった結果なのでありまして。まあ、そんなこんなで過ごす今年の「加齢の日」なのでありました。とほほ。