がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

堺雅人がかっくいー(ジェネラル・ルージュの凱旋)

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]


本日はコレを鑑賞。前作のコレ(→)チーム・バチスタの栄光 [DVD]も映画館で観たからまあ、とりあえず観てみようかな…程度の勢いで、「レンタル半額」って事もあり、借りてみたのでありました。前作がまあそんなに面白かった!と言う事も無く何だかTVドラマみたいだなあってな感想でしたけど、この作品もまあ同じような印象でしたかなあ。今回の主役、ジェネラル・ルージュこと救命センター長の速水役の堺雅人氏が良かったですよ。やはり良い役者さんですなあ。かっくいー。それに対して前作に比べて阿部寛氏演じる白鳥の活躍が少なめだったような気が。