がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々にぽかーん(バビロンA.D.)

バビロンA.D. (特別編)  [DVD]

バビロンA.D. (特別編) [DVD]


本日はコレを鑑賞。はい、毎度お馴染み「レンタル半額だからついつい借りちゃいました」関係でございます。でまあ、パッケージにあった『近未来SFアクション』って言う、何だかあれこれと詰めすぎている感も否めない触れ込みが何となく面白そうだなあと思って借りてみました。


でまあ、確かにアクションシーン満載でおまけに90分程度の作品だったので、途中で睡魔に襲われる事も無く完走出来たのではありますが…何だかあっさりしている割にはよくわからないストーリー展開が続いたかと思えば突然ぷっつりと終わってしまうエンディング…って感じの内容で、観終わった後、「へ?」って感じでポカーンとしてしまいましたよ。久々のぽかーん作品。なんじゃこりゃあ、おい!って感じっす。