がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

男のロマンだミクロマン

残業した仕事帰り、夜道をとぼとぼと歩いていたら不意に「あ、子供の頃一時期夢中になった『ミクロマン』が欲しい!あでも、今でも売ってるのかなあ?」などと言う意味不明な物欲が頭の中を駆け巡りました。でまあとりあえず毎度お馴染みアマゾンさんで検索してみたら…おお、ありましたよ。まだ存続しているのですねえ。でも何だか「ヲタ系」っぽくなっているような気が。でまあそんなこんなで結構存在するレパートリーの中で気になったのがコレでした。


着ぐるミクロマン ガメラ(昭和Ver)

着ぐるミクロマン ガメラ(昭和Ver)


「着ぐるミクロマン」(笑)だそうな。いやあ、ちょっぴり食指が動きかけましたけど、こんな無駄な物欲は封印するといたします。