がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

シオシオミロは甘そうだ(インスタント沼)

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]


先般発作的に「笑える映画」が観たくなってツタヤさんに飛び込んで借りてしまったもうひとつの作品、この「インスタント沼」を鑑賞。ま、典型的な「お馬鹿映画」だったのでありまして、微妙に呆れつつもまあ、鑑賞したのでありました。でもって作品中のキーワード的な存在でありますところの「シオシオミロ」を観てふと子供の頃、「ミロ」じゃ無くて「クリープ」を直接なめて怒られたりしていた事なんかを思い出したりしましたよ。あ、あと主役の麻生久美子さんは相変わらずキュートでしたなあ。