がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ばっとまん


帰宅後、遅めの晩飯を食べながらTVをぼわーっと。某ニュース番組の「ダルビッシュが新魔球を編み出してうんたらかんたら…」とか言う特集をほえーっと観つつ途中でザッピングしたところ、今晩はこの作品が地上波初放映されていた事を思い出したのでありました。しかしもうほとんど終盤な時間帯。んで、チャンネルを変えてその作品が放映されていた事に気が付いた刹那、無意識にこう思ってしまったのでした。


「しまった、『バットマン』の放映日、今日やったんやあ。見逃したあ…」


…はい、おもいっきり「スパイダーマン」を「バットマン」と言い切ってしまいました。その後すぐにこの恥ずかしい間違いに気付いて自己反省。以上、報告終わります。