がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

霧中で朝帰り

でまあ昨日催していただいた送別会にて盛り上がって、久方振りに「オール」して朝帰りしたのでありますが、早朝6時台の電車に乗って帰宅した時点は妙に清々しい気分だったのでありました。でもそんな気分とは裏腹に現実世界は何だかモヤッとしているなあ(笑)…と思ったら、どうやら霧っぽい。てな事で、帰宅後すぐに記念撮影してみました。



こんな感じでモヤッと白い中を朝帰りしたのでありました。ところがあれだけ清々しい気分だったのが、その後少し眠って目が覚めた途端、イッキに気分が悪くなってそのままノックダウン、結局終日気分が悪くて床に伏せていたのでありました。ようやく調子が良くなったのが18時過ぎ。いやはや、やっぱ「オール」はキツい年齢になってしまったのかもですよ。