がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ラストラン

まだまだ先だと思っていた退職日ですが、気が付けばあっという間に当日。何だかコレと言った実感も無いまま当日を迎えつつもいざ社員証等を返却したら流石にじわじわと退職した実感が。んで、関係部署へのご挨拶をしているうちにあっという間に夕方に。いやあ、「無職」になりました(笑)なあ。しみじみ…としている間もなく直後にやって来る「お引越」に戦々恐々なのでありまする。までも一応それなりに「人生のひと区切り」ってところですなあ。はい、何だかんだ言ってやっぱりしみじみなのでありました。


ちなみに本日いっぱいでケーブル会社との契約を解除して、明日機器の引き取り予定。てな事で、しばらく(と言っても1週間程度ですが)「ウェッブ環境」が無い状況になります。てな訳で、明日からはケータイのみのウェブ環境っす。あいー。