がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

岐阜・金華山(3回目)

んで、未だに引越整理も完了していないのですが、そろそろ「山欲」が限界に達して来ている(笑)ので、天気も良かったから久々に山行へ。午後から毎度お馴染みの金華山に行って参りました。



いやあ、久し振りの登山道が妙に嬉しかったのですよ。



で、40分程度でさくっと山頂に到着。雲ひとつ無い快晴…とはいきませんでしたけど、なかなか良い感じでしたな。



以前から微妙に気になっていたのでしたけどこの『あべまき』ってのがどーしても人の名前に思えてしまうのです。さしずめ漢字表記してみると『阿部真紀』さんってところでしょうか。


…などと相変わらずしょーもない事を思いつつ下山完了。てな感じで記録を始めてから通算6回目の金華山登山も無事終了したのでありました。