がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

最近はずっとコレ

無職になっても相変わらず6時台には目が覚めてしまう(笑)ので、本日も朝から粛々と昨日到着した収納家具の組み立て及び部屋の片付け作業を。んで、このところの引越お片付け中はずーっとFM放送を聴きながらやってます。んで、そのずーっと聴いているFM局ってのが「ZIP-FM」(コレ→ZIP-FM77.8)って言うFM局っす。東海地方で人気のFM局みたい。おかげさまで最近ハヤリの曲にちょっぴり詳しくなった(笑)ような気が。



この「相対性理論」なんてバンドの存在なんかを初めて知ったりしたのでありました。しっかしまあこの曲、めっちゃ脳内に残ってちょっとイラっと(笑)しますよ。