がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まあこんなもん?(アリス・イン・ワンダーランド)

毎月14日は「TOHOシネマズデー」だそうで、映画鑑賞料金が1,000円なのだそうな。おおそれならば!って事ではい、5月14日でありますところの本日、家から最も近いTOHOシネマズの映画館にわざわざ(笑)出向いてこの「アリス・イン・ワンダーランド」を鑑賞。ちなみに3D作品は300円増しって事で1,300円ですけど、それでもかなりお得っす。でまあ鑑賞料金の話はさておき、超話題のこの作品をようやく鑑賞したのでありますが…まあこんなもんかなあって感想でしたかな。FM局でよく流れていて耳馴染みになっているアヴリル・ラヴィーンの歌う主題歌がエンドロールで流れた時に「おっ!」と思いました(笑)けど。