がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

本日の「乗り遅れ」2選

  • 其の壱


昨晩たまたま観た「アメトーーク」の『グラップラー刃牙芸人』でその内容を知って、今更ながらめっちゃ読んでみたくなりましたよ。いやあ、強烈っすなあ。腹抱えて笑ってしまいました。めっちゃ読みたいので久し振りに漫画喫茶にでも行ってみよう!と思った次第っす。

  • 其の弐

iPhone4の予約いったん停止へ…予想超える予約
ソフトバンクモバイルは、6月24日の発売に先立ち、6月15日から開始したアップル製のスマートフォンiPhone 4」の予約注文の受け付けを、6月18日の閉店時間をもっていったん停止すると発表した。
理由は、これまでに予測をはるかに超える、同社としては過去最大の予約が入ったため。今後については、できる限り早く再開できるよう努力する、とコメントしている。なお、一部の大型量販店とソフトバンク表参道、ソフトバンク渋谷、ソフトバンク六本木、全国に7店舗あるアップルの直営店「Apple Store」では、数に限りはあるものの、予約なしで購入できる当日販売分を用意する。
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/bcn/20100618-OYT8T01007.htm

先日登山中に携帯電話を紛失した時に「買い替える気満々」状態になってしまった経緯もあり、実は密かにこの「ムーブメント」(笑)に乗ってしまおう!と、このところ「乗り換える気満々」でいたところに…この報道が。いやはや、相変わらずですけれども「乗り遅れ」てしまいましたよ。までも発売日が過ぎて落ち着いた頃に乗り換えます、多分。