がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

困った時の本頼み

あたりまえだけどなかなかできない 42歳からのルール (アスカビジネス)

あたりまえだけどなかなかできない 42歳からのルール (アスカビジネス)


近頃は何だか「心理カウンセリング」を受けに行っているような気分(笑)になっているリクルートのカウンセラーとの転職相談(面談?)にて、またまた本日も辛辣なお説教を頂いて凹んでしまった帰り道にふらふらと書店に立ち寄って、平積みされていたコレに救いを求めて(笑)しまいました。年代どストライクな本。まあこんなん読んだだけでお悩みサクッと解決!明日への希望の光が!…なんて事は無いですけど、ついつい…なのでありました。ま、ちょっとでも気休めになればそれで良いか。