がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

都合良過ぎ(ハナミズキ)

「会員デーで1,000円」な本日はコレを観賞。外出ついでに立ち寄った時間帯に上映していた中で観ていないコレをチョイスしたのでありますが…いやはや、もうちょっと泣けたりする映画かなあと、多少は期待していたのですけど…ところがどっこい、感動の涙どころかもう、あまりにも都合が良過ぎる話の展開に「憤り」の涙(笑)が出そうになりましたよ。個人的にかもしれませんけどとにかくもう、「なんでやねん!」と突っ込みたくなるやら、むず痒くなるやら…な展開の連続。までも、それで逆に興奮して寝る事は無かった(笑)のですけれど。あいやー、またまた「わざわざお金出して映画館で観る必要無かったなあ映画」でありました。とほほ。