がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

本日の衝動買い報告

[rakuten:zakka-soho:10004430:detail]


必要に迫られて久々にスーツで外出を。でまあ、「秋到来」っぽい気候だからまあ大丈夫かな…と、外出当初はそう思っていたのですが、最高気温30度超の屋外を直射日光を受けつつスーツ姿で歩いたらやっぱり暑くてもう、途中でバテそうになったんで、道中にある「ロフト」が入る商業施設へとエスケイプ。んで、涼み目的で文具のフロアを徘徊していたら、この色鮮やかなカエルの形をしたマウスパッドを発見。んで、一目惚れの末に…衝動買いしてしまいました。ちなみに色はオレンジのヤツ。んで早速使用開始してみたのですが…微妙に使いにくいのでありました、この形状やし。ま、所詮一目惚れ衝動買いなんてそんなもんですわ。てな事で、本日の「小銭失い系衝動買い報告」を終わります。はふーん。