がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

せめて酒ぐらいは…(明るい農村・焼酎)

先般買った焼酎を飲み干してしまったので、新たな焼酎を物色。んで、年明け早々から『どんより』としてしまっているので、せめて酒ぐらいは『明るく』行こう!(笑)…と思いまして、安直ながら、

この「明るい農村」を買い求めてみました。芋焼酎っす。クセが無くてスッキリとした味わいの芋焼酎で、なかなか私好みでありました。
んで、先般の900ml入り芋焼酎を何日で飲み干したのかを数えてみたら…約2週間でした。むむ?いつもに比べてちょっとペースが早い?やっぱりこのところの『どんより』の影響か?セーブすべきか?…などと考えたりもしましたけど、まあ…コレぐらいは許してもらいましょう。