がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

山欲勃発

ツイッターのTL上で複数のフォロワーさんが山行しておられるのを横目で見つつ、私はと言えば、今日の予定は朝から晩まで学校に閉じこもって簿記の講義を。んで、このところまた山から遠ざかっているところに皆様の山行記録を見てしまったためか、不意にムラムラと「山欲」が勃発。んで、その欲望を抑えるべく帰宅後は、正月に再放送されていたのを録画しておきながらも観ていなかったこの、


NO LIMIT ノーリミット 自分を超える方法 (Sanctuary books)

NO LIMIT ノーリミット 自分を超える方法 (Sanctuary books)


栗城史多さんのエベレスト単独無酸素登頂のドキュメント番組をようやく鑑賞。までも当然、それだけでは「山欲」を完全に発散する事など出来る筈も無く…また近々に山行しようかと思いまする。…でもコッチ(東海地方)って、意外と関西の六甲みたいな「気軽にサクッと電車でアプローチ出来る低山」が少ないんですわ。トホホ。